Past Gig Memory

国内現役最古のジプシージャズ・グループ、Yellow Django Revivalの演奏をお楽しみいただきました。ご来場ありがとうございました!

2019/12/06 西荻窪 Minton HouseUpdate : 2019/11/04 Mon 10:29

毎月第一金曜日の吉例ライブ、都下トラッドジャズの殿堂のひとつ、西荻窪のミントンハウスに出演させていただきます。このお店でジプシージャズが流れるのも大変珍しいことと思いますが、Djangoが現役で演奏した音楽はトラッドジャズそのものですから、ここで演奏させていただけるのは大変光栄です。アコースティックなサウンドがとてもよく響くお店です。

結成17年、ジプシージャズとしては国内現役最古の当バンド、令和元年最後の演奏となります。また、新年1月は演奏をお休みさせていただきます。暫く聴けなくなりますので、是非お越しになり、優しい音でスイングする俵千瑛子さんのクラリネットに絡む長谷川光のフレンチなギターをお愉しみください。

第一金曜日、国内現役最古のジプシージャズ・グループの歴史ある演奏を、人情の街・西荻窪でお楽しみください。

営業時間 19:00〜22:30
演奏時間 19:30~22:00 (たぶん、この間に3ステージ)
チャージ ¥2,000.-

return to INDEX

▼ Comment form

Page Top MENU