Past Gig Memory

国内現役最古のジプシージャズ・グループ、Yellow Django Revivalの演奏をお楽しみいただきました。ご来場ありがとうございました!

2020/04/03 西荻窪 Minton HouseUpdate : 2020/03/11 Wed 21:32

世間の状況を鑑み、お店が営業を休止されました。5月は今のところ未定です。

毎月第一金曜日の吉例ライブ、都下トラッドジャズの殿堂のひとつ、西荻窪のミントンハウスに出演させていただきます。このお店でジプシージャズが流れるのも大変珍しいことと思いますが、Djangoが現役で演奏した音楽はトラッドジャズそのものですから、ここで演奏させていただけるのは大変光栄です。アコースティックなサウンドがとてもよく響くお店です。

結成18年、ジプシージャズとしては国内現役最古の当バンド、令和2年最初のライブです!!優しい音でスイングする俵千瑛子さんのクラリネットに絡む長谷川光のフレンチなギターをお愉しみください。

第一金曜日、国内現役最古のジプシージャズ・グループの歴史ある演奏を、人情の街・西荻窪でお楽しみください。

営業時間 19:00〜22:30
演奏時間 19:30~22:00 (たぶん、この間に3ステージ)
チャージ ¥2,000.-

return to INDEX

▼ Comment form

Page Top MENU